忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三 三<メルフォのお返事ですよー


 
↑さすがにだめだしくらった。
昨日‥いや今朝方絵チャで描いたオ.ン.デ.ィ.ー.シー君‥‥‥だめ?
 
 ※オ.ン.デ.ィ.ー.=す.ご.い.よ.!.マ.サ.ル.さ.ん.のキャラ
 
どうでもいいけど、このオ.ン.デ.ィ.ー.描く為に久々にマサルBOXから本出したら
 す ん げ ー ー ー ー 臭くなってた^^^^
なにこの臭い‥‥え、なに?本の臭いかこれ‥‥?
マサルだから臭くてもいっかー☆と思いました。
案外臭いにおいって癖になるよね‥‥あ、すみません。
マサルコミックスは生涯大事にします!完全版もいずれ買います!><
マサルBOXについては触れないで下さい。いつか‥DVDも買うんやで‥BOXマダー?
 
 
 
 
つづきからメルフォのお返事ですー^^
心当たりある方どうぞ〜!
PR

お返事だぞー三 三


こればっかりは踊らされるしかない。
 
昨日〜今朝方エチャしてましたー!!^^
来て下さった方々どうもありがとうございました!!
worksにエチャログアップしましたのでよければどうぞー^^
 
んで、朝方ですよ。
本 家 様 の 更 新 が ^^
ぎゃあああああああ!!!!(;゜Д゜)
もうリアルタイムに叫んだ。
日記で語るの文字がこわいので画像に凝縮しといた。
エチャで描いたものをてきとーですが色つけました^^笑
そこから皆さんの大人ピー君みれて幸せでした^^^^^
うれしすギルんだからな‥‥!
これを機にもっとピーアサ増えたらいいなあ。
 
どうでもいいけど上の絵のアーサー攻めっぽいって言ってもらえましたー。
アサ菊だけど、うちのアーサー受けくさいんだよね‥‥(A受けもやってるけど)
なかなか攻めっぽくならないのでレアアーサーです^^
 
 
 
つづきからお返事ですー!いつもありがとうございます!
 

三 三<お返事ですよー


友達からリクもらってた花たまごにまみれる本田さん!笑
リクもらったときに線画描いてたんですが今見たらあまりに酷かったので描き直しました‥‥
塗り途中の絵おおすぎて‥線画が古くなっていく‥‥
 
 
つづきからお返事ですー^^/拍手押して下さってる方ありがとうございます!うれしひ
 

おへんじでーす


 
カ.ル.プ.シ.祭りヽレ廿_廿ノヽ廿_廿〜ノだよ
横に長い絵になってしまった‥‥クリックでちょっとでかくなります。
久々にアニメ塗り。あ、あにめ‥?べた塗りか。
 
 
つづきからおへんじです^^
約一名に笑
 

お返事^^


 
カルプシ増やしたいなーって思ってたけど今投下するともろ本家様に踊らされてるようにみえるよね。
いいぜ、ほんk‥では踊ってやらないが
 
カ ル プ シ の た め な ら
  踊 っ て や る よ〈●〉〈●〉 !
 
↑はエチャで描いたカルプシ祭り絵をまとめてみました。そんで色なかったやつもちょっとだけぬった。
 
 
 
つづきからお返事です〜!
押して下さっただけの方々もどうもありがとうございました!

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]