忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ


コーヒーに砂糖いれるアーサー
 
最近はまるCPがことごとくマイナーでしてなれてるとはいえもっと見たいものばかりです。
「そういう時は自分で広めるんだよ!」とは友人の言葉ですがそんな気力はない笑
そんな意味では島国は数いっぱいあって幸せです。
伊兄弟‥気にしない><
 
 
つづきからお返事です!ありがとうございます^^
PR

勸君須惜少年時


『ほんこん!』
↑4文字で最後に!をつけるとタイトルみたいになるというのを試す(例・とらどら!みたいな…?笑)
携帯でついったーをしながらうら若き男女がラブストーリーを繰り広げる、そんなお話です。
・・・あれ、どっかで聞いた事ある話ダナー(゜∀゜)?
 
香君はいまどきの若者っぽく持ち物とかの色が派手だと可愛いなって思ってます。
私服とか携帯とかね笑(TOPにあわせて赤い携帯にしてみた)
逆に全身黒みたいな香君もかっこいいんですけどね!
本田とかにーには爺ちゃんだしけっこう渋い色好きそうなので。
ヨンスもカラフルだと可愛いー。
ヨンスはなんとなく青イメージあります。なんでだろ。
湾ちゃんはピンク〜!
 
 
 
続きからお返事です^^ありがとうございます!

おへんじ

トップのフォームから送って下さったものにもお返事しよ、ていうかさせてくださいコーナー。
前までトップのにはアンケートってかいてたので絵でお返しするかんじだったのですが今かいてねえやと。
トップのとメルフォどっちつかえばいいねん!て思われたらすみません^ω^;
なんとなく、トップのフォームはWEB拍手的な扱いをしています。
がっつりメールな感じはメルフォ……という自分しか分からねえなこれ。
お好きにどうぞ!
コメント倒れるくらい嬉しいです!ありがとうございます!
 

お返事です!


久々にオエビで。ロマ。
 
 
すみませんお返事だいぶ遅れてしまいました!!orz
前回、今日の夜にでも〜なんて言ってたのにこの体たらく!
本当申し訳ありませんでした‥(・ω・`)
27日限定TOP絵のことも放置してますが‥笑
あれは絵チャの一部です。TOPにできるものならやってみろ!というので本当にしました〈●〉〈●〉悪のりだいすき
 
 
 
つづきからお返事です。
メルフォは返信不要とのことでしたが書かせてください〜^^
 

お返事です。


 
移転しましたー急にすみませんでした!
貼り変えはいつでも結構です^^前のサーバーまだ置いてますので。
 
 
 
質問がきたので少しお答えを。
当サイトのBA絵ですがいまのところ
 
works>img>つめこみ2、アーサー11人(1、3、10←BAですが菊アサ成分あり)
works>collaboration>みんなでぬりえ!

 
にCGを置いています^^
分かりにくくて申し訳ないですorz
あとは絵チャログにいたり‥でしょうか‥。
ぬりえは人様に私の線画を塗っていただいた物なので自分の作品と呼んでいい物か‥なのですが、
すごく素敵に仕上がっていますのでぜひ見ていただけたらーと思います^^
BAもA日もけっこう描いてるんですがサイトにあまりないですね‥‥
もっと増やしていきたいです^▽^
 
 
アーサー11人、全部できるまで日記のみにしようと思ってたんですがworksに今までの収納しておきました。
こっちも早く塗らないと!がんばります。
 
 
 
つづきから拍手お返事です^^/ありがとうございます!
 

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]