忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました〜byミク

トップとWORKS更新しました!
アンケートで英日とノルっていれてくれた方ありがとうございました\(^o^)/
英日はWORKSに収納しておきましたーノルは今のTOPに置いています!

今回は夏っぽいのにしようと思ってライナ姉さんは水着、ノルは半袖です。
ノルさん涼しいお顔だし体温低そうだから夏は傍にいたい…
とどうでもいい事考えながら描いてました笑
姉さん下着じゃないからな!



続きから目目さんからもらった印象バトンです^ω^
これ絵の印象で「キャラの表情とか動きがすっごく豊か!!!本人もね」っていって回ってきてたんだけど………
本人もってどういうこっちゃ〈●〉"〈●〉めめこっちこい
 
 
PR

*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


ドロワーでかいたA・カークランド氏。
私はやっぱり三 三が描きやすいですわ笑>私信(?
 
 
遅くなりましたが今日もバトン!
目目さんから『*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)』バトンをいただきましたー^▼^ありがとー!
私を紹介してくれるところに「トランザムの使い手」ってかいてありました。
オンラインにあがっているときは いつでもトランザムだぜ……
HADAKA空間!!
 
バトンはつづきからどうぞ^▽^
 

お友達紹介バトン


とあるお方へお送りしたメッセージの絵。珍しく?スペロマ^^
ほんっとに親分安定しないな‥涙目。
 
 
今日は円さんにいただいたバトンやります〜!
目目さんにいただいたのも次にやりますね!^▼^
おふたりともありがとう!
バトン久々で楽しかった〜

性格バトン


AKUYU
 
 
目目さんから性格バトンもらいました!^^ネタがないのでとびつく!
潤いでまわしてもらったんだけど‥‥目にパインの汁がはいってしみるような存在ですね分かります。
ていうか照れた^////^BAKASUKI!
 
続きからどうぞ!

すきだよバトン



七番さんからバトンがきたよ!!
ということでなんかポケモンの話をしてたのでシー君+ポケモンで^^パクリともいう。
パチリス、カラーリングとかもろもろがシー君っぽいなあーなんて思った。
今がんばってそだててるんだ^^名前今度シーくんにかえてくる!
 
プラマイすきです 戦闘であんまり役に立たないけど(ひどい)
かわいいんだもん‥‥人にいただいたのをかわいがってますー
 
 
つづきからバトン!

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]