忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリリク企画をはじめたよ

↑そのまんまですがいきなりスタートです(笑)
50000打いくまで受け付けます^^
こなかったらサクラいれるんでお気軽に参加してください(笑)
リクエストはトップのシー君の頭の上からどぞ!
別名、日頃来てくださってる方への感謝の気持ち再確認とめっきり更新できてないので喝をいれる企画です。なげぇぜ。

気が向いたらよろしくです\(^o^)/笑


絵はぴくしぶの8割分かったらあなたと私は友達絵の線画Ver.です。
色塗ったのもあるのだが笑
意外と8割難しいようで‥!言われてみたらそうか‥



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]