忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近シュールすぎるかに同意きてウホッ
キテるね、とも笑


本田の絵文字作ったので添付ぅ。
使用はご自由にどーぞ。
最近携帯で絵文字作りにはまってました^o^

PR

てんがくをおおおお

トイレ我慢しちゃだめですよ。
あーーorz
 
 
ちょっと個人的に萌えるネタができたのでコネコネしてみよーとおもいます^^
 
 
つづきは他ジャンル絵です〜

ラーメン食べたい

最近朝起きるとのどが痛くてたまらんので(口あけて寝てるんだろうか‥‥)
マスクをつけて寝たんですが
朝起きたら

マスクがずれてアイマスクになっていた。

意味がない。
ていうかこのマスク臭くて困る。鼻はなぁ敏感なんだぞ!!
鼻炎アーサーとかどうですか?どうですかね?
 
 
つづきから他ジャンル絵でございますー
例に漏れずらくがきです^^;
 

携帯とPSP用壁紙



日日待ち受けつくってみました^o^
(絵はつかいまわし)
携帯用QVGAサイズ2種と、PSP用の数種類ー。
うちのパソコンより携帯とPSPの方が液晶いいんですが何か悲しくなるよね。


つづきに置いておきますので使いたい人がいらしたらご自由にどうぞ笑
転載・再配布は禁止です!><

こどものようになまえをよぶの

GENKOing。
ペン先買っておけば良かった……!!後1本しかないとか使わない方がいいのか?!
今回はハイテックで描こうかな。
毎回毎回ペン入れ悩んでます><
最近よく使うのはロットリングのミリペンとハイテックと丸ペンです。
ロットリングは描きやすいんだけど0.1でも太くなる笑
ハイテックは描きやすいけどインクの出が難点‥
丸ペンは全面的に不安定だけど味は出る
・・・結局どれがあってるのか分からない^^^^^
デジタルが一番きれいなことはきれいなんですが‥コミスタのペン機能がフォトショについたらいいのに!
(コミスタは試用版しかさわったことないです)
 
 
つづきからは他ジャンルらくがきですー

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]