忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつ!2010!

 
おひさしぶりです  いきてます

夏コミいきます〜!
ことしも目目さんのスペースにお邪魔します^▽^
スペースはタ-08a「先祖はムー」になります。
なんとか、たぶん、月刊ふたりぼっちの続編が出せていると思うので‥‥!

この本はインテにも持って行く予定です。
なので関西の方もよろしくです‥!
ちなみにインテはくろさきのスペースで目目さんが来てくれる予定です笑
スペースは4号館イ 53 b「who's who」になります。
ちなみにwho's whoは島国オンリーのときの2人サークルの名前だったり‥へへ。

サンプルとか詳細あげれるかわかりませんがとりあえず日記にて!
夏はめめくろと握手!
PR

冬コミ

私は出てないんですが、目目さんとの合同誌が再販されてるのでよろしくお願いします!!
詳しくは目目さんのサイトのオフラインページを見ていただければ一番分かりやすいのですが、合同サークルページも明日更新しますね。
ちなみに再販される本はこの合同サークルページみていただけるとどんな本か分かると思います^^
別冊ふたりぼっちの方です!





あと、これは冬コミではないのですが
わたまゆのぱるさん主催の香港アンソロジーに参加させてもらいます‥!
ドッキドキが止まらない~!
TOPにリンク貼らせていただきました^^
楽しみ〜〜!

スパコミ関西15


 
2号館 E 33 b 「963」
にて目目さんとまったり予定です〜^^

当日はイタロマ本「Cosa facciamo stasera?」(詳細はこちら
と、
委託で目目さんの「夜十夢」(詳細はこちら
を置いています^^
 
 
*イタロマ本のセリフ抜けについてですが、インテ販売分にはお詫びと訂正のペーパーをつけさせていただきます。

*夏コミで買って下さった方はこちらの記事をご覧下さい。
 

この度はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした!
今後このような事がないように気をつけます!

夏コミおつかれさまでしたー


↑アーサーうぜえええ!かわきもっていわれた。
関東行く前に大阪で服みてたらこういうポロシャツが売ってたので\(^o^)/左の腕のところにユニオンフラッグが……今年ユニオンフラッグはやってるというのを聞いたんですがマジですか。
てかさっきユニオンフラッグでぐぐったら某ハムの人の機体出てきてアッー
 
 
改めまして夏コミおつかれさまでしたー。
伊兄弟本お手にとってくださった方ありがとうございました!^▽^
お話しして下さった方や差し入れ下さった方も本当にありがとうございます、
差し入れ美味しくいただきました‥もうもりもり食べてたよね旅先で。飢えた獣のように。
目目さんの金魚の糞のようにくっついてただけなんですがお声かけてくださってうれしかったです^^///スケブも描かせて頂けてありがとうございました!
気持ち悪いくらい純情なアーサーが受け入れられてることが分かりテンションだいぶあがりました。
アーサーは基本的に純情だとおもってます。あ、もうそれが頭おかしいんですかね‥へへ‥。

インテは自分のサークルなのでさらに自由にやってると思うんですががんばりまーす
今度は逆に目目さんが横にいてくれるよ^^笑
あとでこの記事とは別にオフライン記事かきますね!
 
 
あとありがたい事に別冊ふたりぼっちの再販についてお声かけていただいたんですが
本当にすみません、夏コミで再販するっていってたのに出ませんでした…orz
インテは間に合わないので次にイベント出る予定なのが冬コミ‥‥
冬コミ受かれば再販かけようって目目さんと決めたので、ちょっと間はあきますがそれまでお待ちいただけたら・・・と><
本当にすみません!でも嬉しかったですーありがとうございました!
皆さんどこで別冊の存在を知られたのか気になりましたが\(^o^)/笑
 
 
 
 
そしてすみません 伊兄弟本で一ヶ所(1コマ分)

セリフ抜けてました

うあああ!.:'orz':.
発見したとき萎むかと……OHHHHHHHHHHHH
すみませんこの件につきましてはまた改めて記事つくります!!
たいしたことかいてない所だったんですが本当に申し訳ありませんでした!
インテの分にはシールかなにかでセリフ貼付けるかもしれません…それか訂正の紙はさみますね…
ああもうほんとう…ショックです。><。すみませんでした〜

夏のイベント/1


↑表紙。腰ばきしすぎて脚短いロヴィーノ。orz


09/08/15 夏コミ 東6 セ32a「先祖はムー」
!目目さんのスペースにて委託していただきます。
 
09/08/23 SUPER COMIC CITY 関西15 2号館−E33b「963」
!くろさき個人で参加です。

 
 
夏コミ当日は目目さんのスペースにお邪魔させてもらう予定です!
初めての夏コミなので楽しみ・・・な反面ちょっとおそろしい笑
たぶん目目さんの隣に座ってるかなんかしているはずなのでよかったら声かけてください!^▽^
インテについてはまた連絡すると思いますー。

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]