忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソート

以前やったのからバージョンアップしてたので
改めてやってみました^^
 

 
ま‥‥まさかのスペロマ1位‥‥‥‥\(^o^)/俺の旦那と嫁ー
前よりけっこう変動しました〈●〉〈●〉親分前6位だったよ‥!
アーサーが1位から3位に転落しましたが‥お、おかしいな‥‥
というか氷島が上位に食い込み過ぎふいた!そんなばかな
地味なところでガリちゃんが前よりけっこう上がってます^^
 

参考までに前の結果

突然ですが


 
明日のフォーラム、わたまゆのぷるさんの所に薄っぺらい本置かせてもらえる事になりました!\(^o^)/笑
 
昼にいきなり思い立ってつくりはじめました笑
まだ終わってないぞ! うまくいったら明日置かせていただきます〜^^
スペースでしか判断できないという‥‥
出てたときはよろしくおねがいします‥!
10P程度の薄い本ですが‥‥
全力でオチのないギャグです。
一応英日!^^
(上の部分は正直詐欺である‥本田もアーサーもだいぶ酷い本です。)
 
 
スペースは、「D-48 わたまゆ」様です^^
私はスペースにはおりませんので〜ぷるさんにはご迷惑のかからないようにお願いします><
 

アーサーde100ソートお題

やってみました!!!!長いです‥。
 

 
一位wwww
アーサーに求めてるものが‥‥ばればれです‥後半いくにつれてもう順位なんて意味がないのですが^^
紳士なアーサーが思ってた以上に好きみたいです笑
しかしはっちゃけたアーサー‥ここでいいのか‥‥。
照れ屋なアーサーとすぐ泣くアーサーはどうみても私の絵のせいですありがとうございました。自分乙。
 
最下位2つは個人的にないです‥三 三細いアーサーってなに?アイデンティティの消失?生脚?紳士は生脚なんて><略
 
 
ソートはこちらより^^つ

.ヘ.タ.ソ.〜.ト.

みなさんやっていらっしゃるのでやってきました^^
 
ソート
 
アーサーとロヴィ同列1位でホッと安心\(^o^)/笑
 
1〜3位は納得なんですがまさかピーターがアル抜いてるとはw
どちらかというとアル>シーです。
 
それよりも18位のジャンヌがww意外すぎてww
予想外に上にあがってきてびっくりしました。
ほんとはサディクさんとか兄ちゃんとかのほうが上だよ!!!
リヒ11位、ギルが15位ってのはけっこう的を得てる位置だと思います。^^
 
ピエールがだれか全然わからなかったんですが兄ちゃんのペットだったんですね‥‥(あとから人に聞いた)
 
 
これ見て思ったのは、自分は予想以上に貴族が好きだったみたいです。
描けないけど、貴族だいすきだよ!!CPもすきなのいっぱいあるよ!!
 
 
とりあえずソートはこちらから^^つ

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]