忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勸君須惜少年時


『ほんこん!』
↑4文字で最後に!をつけるとタイトルみたいになるというのを試す(例・とらどら!みたいな…?笑)
携帯でついったーをしながらうら若き男女がラブストーリーを繰り広げる、そんなお話です。
・・・あれ、どっかで聞いた事ある話ダナー(゜∀゜)?
 
香君はいまどきの若者っぽく持ち物とかの色が派手だと可愛いなって思ってます。
私服とか携帯とかね笑(TOPにあわせて赤い携帯にしてみた)
逆に全身黒みたいな香君もかっこいいんですけどね!
本田とかにーには爺ちゃんだしけっこう渋い色好きそうなので。
ヨンスもカラフルだと可愛いー。
ヨンスはなんとなく青イメージあります。なんでだろ。
湾ちゃんはピンク〜!
 
 
 
続きからお返事です^^ありがとうございます!

 
 
 
>真未仔さま

初めまして!くろさきです。
香港本からわざわざお越しくださって嬉しいです〜^▽^
本を読まれた方とこうしてネットでお会い出来るのってすごく嬉しいなぁと一人感動しております。
そしてそして香君かっこいいと言っていただけて‥‥もう本当飛び上がるくらい嬉しいです笑
携帯にも反応ありがとうございます〜!嬉しかったので上の絵にもいれこんでみました^^
なんでか派手なイメージがあります‥本でもヒョウ柄とか着せてしまうくらい笑
もうぜひぜひまた遊びに来てください^^///
更新全然できてなくて申し訳ないサイトですがこれからも頑張ります!
メッセージ本当にありがとうございました!!しばらくこのお言葉を胸にがんばります!^▽^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]