忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン食べたい

最近朝起きるとのどが痛くてたまらんので(口あけて寝てるんだろうか‥‥)
マスクをつけて寝たんですが
朝起きたら

マスクがずれてアイマスクになっていた。

意味がない。
ていうかこのマスク臭くて困る。鼻はなぁ敏感なんだぞ!!
鼻炎アーサーとかどうですか?どうですかね?
 
 
つづきから他ジャンル絵でございますー
例に漏れずらくがきです^^;
 

 
 


漫画『flat』より平助(右)と佐藤(真ん中)と鈴木(左)。
以前友人から絵の雰囲気が似てるよって言われて気になってたんですが最近になってやっと買いました。
店頭で1巻が読めましてね……みごとにドツボでした笑
絵も話も空気感も雰囲気もどれも好きだーーーーー!
特にこの3人の関係性がすきで。かわいい。

そして私のお気に入りは佐藤君なわけで‥‥‥‥
・・・\(^o^)/
というような分かりやすさ!
 スザク→親分→佐藤
もう私のこのみ分かりやすすぎですよね笑
そんな3人、描き分けられる気がしません。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]