忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別冊ふたりぼっち



 
なんとかDAKKOしました!
というわけで来月5日のジャパネスクは無事に新刊出ると思います。
私は奈良からエアー参加なのですが(´;ω;` )
目目さんがしっかりサークルを守ってくれているはず‥!

私はバイトで新聞配達してる高校生アーサーと書道教室やってる本田さんの話

前回の島国オンリーで物議を醸し出したアレの新作かいてます。
目目さんとの話の温度差がすごいよねーって言ってました。
今回もいたるところでバサラゲージ 解・放!!っていう感じです\(^o^)/そして誰もいなくなった‥‥


目目さんとのオフラインページも更新しましたので、
参考にして頂ければ幸いです^^
日本オンリ−なのにとぶとアーサーしかおらんっていうほんとシュール‥何で?
あまったら夏コミとインテにも持ってく予定です〜。
って、インテいまから申し込むよ!明日しめきりだったよ!あぶないいいい
カットかきます…。


それでは5日、私はいませんがどうぞよろしくお願いします!!
PR

そういえば


 
前日も前日なんですが、明日のBAオンリーで出る輪子さんの本にゲストで1枚BA描かせてもらいました\(^o^)/
久々のBAだったんですがBAでもABでもキャラの立ち位置かわんないやっていう笑
輪子さんのスペースではなく他の方のスペースでの委託という事です〜。
詳しくは輪子さんのサイトをご覧下さい^^
楽しかったです!輪子さんありがとうございましたー!
 
 

この絵つかったか覚えてない‥‥‥
今年の1月で配ったペーパー絵です。BABついでにあげとく。
だからアサ子アル好きすぎだろう自分!
で、子供をひざにのせてるのも大好きです。
多分今後も描いてるんでまたか!って思っても心の奥底にひめていてください^^
 
 
 
【本家かんそう】
北欧かわいすぎばかああ
も、やっぱり外見が氷島すごいツボなんです。鳥までいるし…。
うううう HOKUOH! 描きたい
 

風に乗り 空を飾る


↑島国オンリーで配布したペーパー絵です。
珍しくいちゃついてるアサ菊でした。(いちゃついているというのか)


珍しいついでに今日はオフライン情報のお知らせですー。

7月5日の日本オンリー「ネオ・ジャパネスク」受かったみたいです!
今回も目目さんと合同のwho's whoで参加予定です^^
はー頑張らないと‥‥!しかしスペース拡大数すごすぎてびっくりした〜。
遠征費もなんとか捻出しなくては‥実はそっちのほうが大変かな^▽^;

あと、わたまゆのぷるさんの香君本にゲストで参加させていただきました!^^
確か5月のスパコミ発行だったはず‥!(曖昧ですみません)
髪のツヤベタがものすごく楽しかったです。
ベタ大好き^^笑
hnkn、やっと髪型が定まってきたかもです。
香海という需要あるのか分からないもの描いたのでKYすぎないか不安です。

海ついでにいうと
こないだ花見で「ショタ」の称号を手に入れました。
いらねえ><
べっ別にショタが好きじゃないんだからね!
好きになる子がショタなんだからね!
反論はゆる……す。

ありがとうございました!


手ブロで描いたものですがこちらにも。
 
島国オンリーおつかれさまでした!!
スペースに来て下さった方・お話してくださった方・スケブ描かせて下さった方、
本当にありがとうございました!!
英日だらけでとてもたのしかったです!
 
 
アフターもすごくたのしかったー
4日間関東に滞在してきました。
色んなところいってきましたよー
東京・神奈川・千葉と1都2県またいできた笑
あー遊びすぎたぞ^^
しばらくあそべな……
といって
今日北欧ソ連オンリーいってきます〜〜!^^///
わたしは売り子で行くのですが楽しみ!
某さんのところにいます、ペーパー置かせてもらおうと思ってたけど間に合わなかった><
漫画ないけど、絵だけのペーパー並んでるかもしれません。
そのときはもらってあげてください‥白いけど‥‥。
 
 
 
*個人誌「brothers!」について
大変ありがたいことに、島国オンリーにて完売となりました。
ありがとうございました!!
結局通販ができず申し訳ありませんでした。
保険用にと手元に5冊置いてるので、もし欲しいといってくださる方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡ください^▼^
自家通販になりますが送らせていただきますー。
 
*合同誌「月刊ふたりぼっち」について
残りの分を目目さんが春のイベントで販売してくれる予定です。
こちらはまた決まり次第お伝え致します。
いまのところ通販予定はありません。
 
 
 
次は6月の擬人化オンリーにでたいなーとおもってます‥
プチオンリーがすごくきになる…まだいけるかなあ しらべなきゃ
でも何で出ようか‥!
西仏西か ガリプか 全員か‥‥
悩みますね><

拝啓


島国より!
 
ぶじDAKKOしましたー><
もー間に合わないかとひやひやしましたが…電話もかかってきてないみたいなので、
たぶん当日スペースに並んでると思います!
以前からいっていた目目さんとのサークルwho's whoでの合同誌です(^o^)
なんと2人で52ページとかいうけっこう分厚い本になりましたよ‥笑
思ったより時間がなくて大変だったんですが始終楽しんで作れました〜!
 
目目さんが日記にかいてたんですけど、ホント新しい遊びを開発した感じの楽しい同人誌になったなーと思います。自分でいいます。笑
ふたりとも色々試行錯誤してがんばりましたので、
島国に来られる方はよかったらお手に取ってみて下さい^^
 
 
やー まー好き勝手にやらかした本でもある。‥‥^▽^マ・ノン・トR‥
who's whoのオフラインページ更新しましたので
そちらもチェックしてくれると嬉しいぞ!
当日は目目さんとスペースでまったりしてると思いますー
あとインテで発行した個人誌ももっていきます!^^よろしくお願いします。
 
めめくろオフラインページ
個人誌詳細(インテ時のページです)

 
 
上の画像は表紙です^^
本田の毛短いっていわれた笑
ピースがだんだんふたりの2って意味にみえてきたと目目さんがいってたよ。
ピースする本田とかっこつけてるアーサーって‥‥‥‥なんかおかしいだろ
 
 
 
ここ数日は完全に英日漬けだったんですが
今わたしは親分ブームがきてます。
親分><どこにいったら結婚できるの!
あとギルもあがってます。
仏も。
つまり悪友か!悪友欲しい‥‥‥‥‥‥。

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]