忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめです!


 
あけましておめでとうございます2009!
すごくいまさらになってしまってすみません〜!
今年もよろしくお願いします!

 
 
 
さてもうすぐインテですね!
インテ情報更新しましたのでまたよかったら見てやってください^o^

↑インテ情報ページへ。
 
無事に脱稿いたしましたのでインテで新刊出てると思います^^
自分の中ではかなり冒険的な数刷ってますのでなくなることはないと思いますが‥‥コミケ出てた方から少ないんじゃないかとか言われてちょっとびびってます。
APHは数がよめないのがおそろしいです‥。
関東の方は、島国オンリーにももっていきますのでそちらでお買い求めいただけたらとおもいます。
あまったら通販も予定しております…どうなるか、こわいな〜><
 
もう一冊は時間的にむりそうだったので
なにかペーパーで配布しようかなあと考えてます。
伊兄弟か伊リヒかにしようと思ってるんですが わたしはどれだけ伊攻めをプッシュする気なんですかね笑
伊攻めもっと増えてほしいなぁー。
もうまったく伊からそれたペーパーになってるかもしれません。
出てなかったらさらにすみません。
未定すぎて涙目。゚( ゚^o^゚)゚。
 
 
それでは、インテでお会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくおねがいします〜。
PR

年明けのイベント情報



トップページのオフライン情報更新しました!!
インテと島国のスペースナンバーを記載しましたー
島国もいつの間に発表されていたんだ‥!と思ったらつい先日だったんですね。
まためめくろページも更新しますね!^▽^
 
で、今日はインテのカットでもあげておきます。
‥‥とてもわしらしいと おもうよぉ(もりのしん)
963がサークル名ですー
そのまんまですー
ほんとに笑
インテ来られる方はよろしくおねがいします!\(^o^)/
初ひとり参加なので不安いっぱい‥それ以上に興奮がおさまらないです。
 
原稿がんばるぞー><
まにあ  え!
 

オフライン!

caca
シー君(17歳くらい)とアーサーだよ。
フォトショにいれたら色がくすんでしまった‥もっとピンクだったんだけどな><

 
今日はちょっとオフライン情報でも‥!
 
 
島国うかりましたー!!^▽^
2月は島国で目目くろと握手ー!
よかったー^^うれしいです!
今からネタ考えとかないと‥‥‥2月とかどうせすぐなんだろ‥‥
書生いいね、またかんがえよう^^(私信返しである)
 
 
あと、七番全力。さんの希日本にゲストで1枚描かせていただきました^^
9/28のスパークで出るみたいです‥!
なりゆきで寄稿したのでいろいろ酷いですが笑‥というかゲストとか久々すぎて緊張した‥
 
そしてゲストなのに1コマ目でいきなり誤字  っ た^^^^^^^^^^^
どうしよう!もう七番さんTOKYOいってしまった^^^^^わあああ笑え‥ない‥
ごめんなさい‥!笑
スパーク終わったら訂正画像でも載せようかな‥^▽^;

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]