忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達紹介バトン


とあるお方へお送りしたメッセージの絵。珍しく?スペロマ^^
ほんっとに親分安定しないな‥涙目。
 
 
今日は円さんにいただいたバトンやります〜!
目目さんにいただいたのも次にやりますね!^▼^
おふたりともありがとう!
バトン久々で楽しかった〜

『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人】
久遠円さんにいただきました!

01:まず始めに【久遠円さん】との関係は?
円?俺の横で寝てるよ‥‥‥。
↑関係を答えていない。
なんだろう…鎖国仲間というかファミリーというか^^
あ、姉妹です!!

02:初の出会いは?
去年の3月、日本絵チャで!もうじき1年ですね…早いな〜!

03:【久遠円さん】は女性?男性?
どうみても女性です^^奥ゆかしいね。日本だね。

04:見た感じどんな人?
本田菊でした。
うそ‥本田が目の前にいる‥?!と思いました。まる。
ちゃんと答えると落ち着きのある感じで、黒髪ビューティーでした^^

05:【久遠円さん】の長所を3つ。
・物腰おだやか
・真面目
・丁寧
自分で丁寧ないってかいてたけど、円さんは丁寧だとおもうんだ。

06:逆に短所を3つ。
・塩分取りすぎ
・酒摂取しすぎ
・夏はあんまり寝ない
トマトを食え!!適度な運動をしろ!!!
(短所‥‥‥‥‥?)

07:【久遠円さん】を色で表すなら?
紅色
小豆色
…赤系のイメージですね!^▼^淡めより濃い色かな。
 
08:では動物なら?
猫ですよね?笑

09:【久遠円さん】はモテそう?
奥さんにしたいタイプの人です。間違いない。サザエさんじゃなくてフネさん。

10:1番の思い出は?
1番…?!
なんだろう笑
いっしょにおさけをのみました^^

11:喧嘩したことは?
ないねーこんどしようか

12:ラブコールをどうぞ
MK5‥5秒前どころじゃないが
いつもありがとー!!↓の項目気の合う人にいれてもらってうれしい!
おすすめの音楽とか絵とか、よくくだらない会話につきあってくれてありがとう!すごく楽しいんだぞ!^///^
またお酒のもうね^^bb

13:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 
回答はいらないんで、項目にお名前だけあげさせてください^^
2月にお世話になった方に〜!10人?余裕でこえた!
‥‥勝手にお友達カテゴリーにいれてすみません^^^;
 
優しい人→円さん
面白い人→輪子、小松
頼りになる人→不本意だが米田
繊細な人→蛇さん
明るい人→七番全力。さん
気の合う人→目目さん、.す
不思議な人→石崎さん
センスの良い人→ルリコは悪くない…
アクティブ→ぷるさん、あんこちゃん
気になる人→リコさん、紡さん (2人とも不思議にもいれたい…)
 
不思議なのはまだその人のことをよく知らないからだと思うんだ^^
だから 気になる 昨日よりもずっと♪(ホントは"だけど"、だな…かえうた)
 
2月前半はお世話になりました!!
また何かあったらよろしくおねがいしますー^^
何かなくても仲良くしてください笑

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]