忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきだよバトン



七番さんからバトンがきたよ!!
ということでなんかポケモンの話をしてたのでシー君+ポケモンで^^パクリともいう。
パチリス、カラーリングとかもろもろがシー君っぽいなあーなんて思った。
今がんばってそだててるんだ^^名前今度シーくんにかえてくる!
 
プラマイすきです 戦闘であんまり役に立たないけど(ひどい)
かわいいんだもん‥‥人にいただいたのをかわいがってますー
 
 
つづきからバトン!

 
 
「すきだよバトン」
* バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に回すべし
* バトンを回してきた人もスキな人に入れるべし
* 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
* 素直に言うべし

1.あなたの好きな10人を述べよ
10人ってまた多い‥ばか!むりだ!よく絡んでくれる人でサイトもちの方に むりやりまわします><
すきなんだ!すきなんだ!すきなんだ!(ry
・七番さん(リターン)
・目目さん
・円さん
・輪子さん
・ハマベさん
・ぷるさん
・餡子さん
・.すさん  私に絡まれたのが不運です
・石崎さん  同上です
・すけっとのアーサーさん あやしい本から呼び出した
 
2.最初に出会った時の気持ちを述べよ
・七番さん→タカミン水彩ってこんなに塗れるんだなあ!すごいなあ!って思った
・目目さん→たのしいひとだなあ! ‥たしか
・円さん→しっかりしたひとだなあ! ‥たしか
・輪子さん→えうまいなあ!たかおしげる! ‥たしか
・ハマベさん→かっこいいなあ! ‥たしか
・ぷるさん→エチャの主催さんだあ!すごいなあ!
・餡子さん→エチャにきてくれたありがとうございます! あれ、出会いここだっけ?
・.すさん→えかわいいなあ!
・石崎さん→ぎりしゃだ!!
・アーサーさん→まゆげふといなあ!!!!!!!!
 
3.年齢を予測せよ
・七番さん→上
・目目さん→同い年
・円さん→同い年
・輪子さん→下
・ハマベさん→上
・ぷるさん→上
・餡子さん→下
・.すさん→同い年
・石崎さん→下‥‥だと思う
・アーサーさん→23とかいってるけどこの中で誰より上じゃないですかあなた
 
4.その人の裏の人格をイメージせよ
・七番さん→私のこと好きだろ!(引用)
・目目さん→お菓子がないと暴れだす
・円さん→本田みたいに人を観察してる
・輪子さん→pokariがないと泣く
・ハマベさん→黒魔術がすき
・ぷるさん→服をぬぎちらす
・餡子さん→一歩引いた所から観察してる
・.すさん→チェスにもっていかれてる
・石崎さん→縛り方の研究をしている
・アーサーさん→実は泣けない
‥‥‥人格じゃないね!!これ!!そしてイメージが酷すぎるね^^
(一部の人々においてはわざと酷くしている)
 
5.その人からイメージするものを3つ述べよ
・七番さん→レオンティウス/ラーメン/台所
・目目さん→スーさん/カオス/呼んだ?
・円さん→本田/閣下/和
・輪子さん→pokari/brm/もっこり
・ハマベさん→独自ワールド/カオス/鬼畜眼鏡
・ぷるさん→美/うっかり/おだんご(←髪)
・餡子さん→まじめ/天然/ギル
・.すさん→チェス/ポケモン/ほくおー
・石崎さん→本田/にーに/繊細
・アーサーさん→眉毛/まゆげ/三 三
 
6.好きな人に回すべし
てきとうにもっていってよね!^ooo^
 
 
七番さんじゃないが これは変な風にイメージもたれたら大変ですよね!
わたしが笑
 
いや しょうじき すまないと
 
 
おもってねえよばかあ三 三
 
 
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]