忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン


AKUYU
 
 
目目さんから性格バトンもらいました!^^ネタがないのでとびつく!
潤いでまわしてもらったんだけど‥‥目にパインの汁がはいってしみるような存在ですね分かります。
ていうか照れた^////^BAKASUKI!
 
続きからどうぞ!

■自分で思う性格
きまぐれすぎる
ルーズでぐだぐだなのに変な所融通きかない


■人に言われること
こないだ複数名からいじめたいとかペットにしたいとか言われた


■男女関係なく友達の理想
あっさりさばさばしてる人、面倒見のいい人がすき。
どうみても面倒みてもらう方である‥‥


■好きな異性の理想
親分


■最近言われて嬉しかったこと
目目さんのささくれだった心にしみる存在といわれたこと(ww)
いじめたいとかペットにしたいとか言われた(ドエムか)


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
見るどころか一緒に寝てます


・・・・夢の中で^^


■送り主の印象は?
天才肌というかさっぱりした姉御肌というか^^
みんなが目目さんをすきになるよ!=人気者
話術がたくみでおもしろい上に+癒し効果を与えてくれる精神安定剤のような人
‥‥‥
つまりはプレイボーイである!!
つジャケット


■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

ストーカーの意地OPEN!\(^ ^)/スルー推奨です!
ジャンル外の人も含めてお名前勝手にすみません〜


残酷⇒ アルフレッド(19)
可愛い⇒ ぷるさん はほんとかわいい美脚でODANGO
癒し⇒ マドさん 的確なツッコミ要員たまにボケ。存在がMOERU^^^^
かっこいい⇒ Hルリコさん かっこいい要員^^bb
面白い⇒ 七番全力。さん 予想の斜め上をいくスピリッツ!意外と優しい
美しい⇒ yuccoさん 繊細で優雅なのである イメージ^^
頭が良い⇒ 行さん 細やかな気配りができる方だとおもっている
礼儀正しい⇒ 石崎さん とても本田をかんじます‥^^お嬢様オーラ
大人⇒ 米田さん 色んな意味で経験値高すぎる
子供⇒ ピーター君 パパ〜あれかってですよ〜
深い⇒ えーろ‥おっとエーリさん 深すぎて底が見えないマッガーレ!
鮮やか⇒ 輪子さん 多感な輪子を見守る俺だ!
潤い⇒ 目目さん 私の冷えた心をジャケットで包んでくれる存在である
友達になれそうな気がする⇒ ギルベルト‥‥同じにおいを感じるよ‥
やさしい⇒ あかこさん やさしくていいにおいがする‥画面から‥
萌え⇒ 餡子ちゃん&てんさんコンビ 2人でいちゃいちゃしてください><
暖かい⇒ .すさん たぶんあったかいよねなんか私に対してはSっぽいオーラを感じるけどな!^^


はあはあ‥気持ち悪いくらい書いた気がする‥‥必死にうめた
最近絡んでもらった人にアタック!><
こう思ってんのかおめー!てくらいに受け取っていただければ‥やらなくていいよー^^
みなさん原稿がんばってください!笑

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]