忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


ドロワーでかいたA・カークランド氏。
私はやっぱり三 三が描きやすいですわ笑>私信(?
 
 
遅くなりましたが今日もバトン!
目目さんから『*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)』バトンをいただきましたー^▼^ありがとー!
私を紹介してくれるところに「トランザムの使い手」ってかいてありました。
オンラインにあがっているときは いつでもトランザムだぜ……
HADAKA空間!!
 
バトンはつづきからどうぞ^▽^
 

 
『*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)』
 
1.そんな8人にバトンを回します!!
目目さんが回してない人…って考えたけど、ほぼ回っている件。
思い切って、みてくれてるか分からない方々へ暴投してみます^^これなんて挑戦者…?
 
ルリコは何もry
小松
行さん(毎回すみません)
おにぎりさん(いつも見てます)
あかこさん(いつも見てます)
デコさん(いつも見てます)
ぽめさん(貴音かわいすぎですね^^)

8人とか むり!!!!!
見ていて下さってもやらなくていいです笑
 

2.好きな異性(同性でも可)のタイプ
だから親分だと何十回いったことか!^o^
同性なら…エリザさん友達だったら楽しそうだな〜さっぱりしてるし
見た目はロマ、氷島、リヒテンがストライクです。


3.特技
☆を操れる(三三☆く))))


4.悩みは何かありますか?
親分と同居したいんだけどスペインまでの旅費がないこと。言葉も通じない。
 
 
……マジレスすると右耳がおかしい事。耳鼻科こわいよ〜><(子供か)


5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

毎回同じ回答もつまらないと思うので 違うものをあげてみる。

好き:いかなごの釘煮(ほっとくと1食で1パック完食できるくらいすき笑)
   味のり(おやつにもGOOD やめられないとまらない‥!)
嫌い:みそ汁に入ってる厚揚げ(いなり寿司やうどんにのってる甘いのはすき)
   焼トマト(吐いた)


6.今、広い意味で恋をしてますか?
毎秒好きになってる!!!!!


7.貴方が愛する人に一言
一緒に昂みへいこう


8.回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に

>ルリコ
最近DFFにはまってる。のばらっぷ。
実はルリコの絵がすごいすき ばか!

>小松
ぼくのお母さんを紹介します。おれたち男子だよな!−公−
サイトうれしすぎる〜今度貼りかえすねありがとう!(完全なる私信)

>行さん
東幹久繋がり。うそ。いやうそじゃ…?
あと東幹久以外も頷いたのあったんだけど…なんだったかなあ笑
今度おはなししてください!^^

>おにぎりさん
最近全然遭遇しないですけど みてます!すきです!(ただのFAN)

>あかこさん
友人宅にてあかこさんの御本よませてもらいました‥ますます惚れました‥(ただのFAN)
あかこさんのBAはとてもすてきです。 また遊んで下さい!^^

>デコさん
過去のガリオ@てぶろにものすごい勢いで食いつきハートおしましたすみません
デコさんの男の子たちはみんなおしゃれでかわいい‥!

>ぽめさん
アイマス絵にホイホイされつつ笑 いつも見てます!
スターだけ買うのやめちゃったんで欲しいなあ(・ω・`)とぽめさんの記事みてて思いました…笑


途中から私信にきりかわったようです。すみません。


9.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
おかざきうしお 5さい
あずささんのちち 91


10.最近の嫌な事は?
耳が・・・・・
ADSLのアダプターこわれたこと。(まだ直してません^^^^^^^)


11.あったことのないバトンを回す人は何人くらい?
ルリコと小松にしか会った事ないよ!


12.旅行に行くならどこに行きたい?
福岡 と周辺。
昔から言ってるけど、九州はまだ行った事ないなあ〜><
あとはやっぱ北海道かな!すき!


13.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
ことしの2/1


14.「2009年1月1日」の自分予想
↑おいこれ過ぎてるぞ!
えーと元旦何してたっけ?????????ハテナこんだけ打ったけど思い出せないです。

あっっっっっインテのGENKOして た……………!!
2010年も何もしてないとおもう。


15.人生で一番冒険しちゃった出来事は?
ネットでしか交流ない初めてオフラインで会う人の家に泊まりにいった。しかも2日間^^
よく考えなくても親が心配するの頷けるね。
ネットになじんでない人からみたら充分異常行動だろう笑


16.今まで一番感動した出来事は?



17.暇な日は何して過ごす?
寝ている‥そして寝過ぎで腰痛へ


18.これだきゃぁゆずれねぇってことは?
なにもないってことに今気付いた。
5分くらいかんがえたのだが……


19.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
えー
ここは親分っていうべきだよねー
でも実際の親分って超顔濃いとおもうんだよね

injuが突如目の前に現れたら何もできないと思う。
不測の事態に激弱なわたしであった。
(しかし考えたらすごいこわい映像になった…^^☆‥現実世界になじまない物体‥)

 
 
 
おひまでしたらどうぞ!^▽^ノ
目目さんありがとうございましたー!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]