忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★愛.の.試.練.バ.ト.ン★☆


ヴァルガス兄弟エチャしてましたー!!
すっごいはげた‥もえた‥‥^^^^^
また夜にでもログアップしますね!
 
 
バトンいただいてましたハァハァ^^^^
円さん餡子さんありがとうございます!!
嫁のことですので全・力で!答えたいと思います!!^^
 
PR

絵師バトン


絵描く気力がなかったので手ブロ絵加工‥
スキよスキスキ!
 
 
火狐3を導入しましたー!はじめての火狐‥!
日本は今日の2時まで火狐のダウンロードデーイベントなのでずっとおっかけてます笑
サイトはおしえてもらったんだけどね!
メリカのDL数はチート‥‥‥ありえない‥‥
本田も負けない‥!と思ってみてる。ルートには負けだなぁこれは‥orz
あとアーサーと兄ちゃんがずっと接戦でおもしろいww
夕方までは兄ちゃん勝ってたけど、アーサーが巻き返しました。
主/要/国が20万以上DLされてるのに対して、
リ.ヒたんが今現在300人ちょい越えとかで癒されてます‥‥かわいい‥‥
 
あ、なんのことか分からない人は火狐3関連のニュースよめばわかるかと笑
 
 
 
つづきからバトンですー!!^^/わーい!
 

「連想バトン」


親分! 親分のミニキャラ禿げた。
西ロマも描きたいなぁ‥なんて。
その前にフェリロマとフェリ菊ですよね。マイナー‥(´;ω;`)
 
 
 
みなさんバトンキャッチありがとうございました!によによしてみてます!^^/
そしてごめんね。

今日も  バトン  だ  笑

七番さんからきてたぜ!ありがとうございます!!へっへ/
 
 

愛してるんだけど‥だから、どんどん妄想するよ


絵チャにて、全員で同じキャラを同じ構図で描いて比較してみよー!と描いたアーサー。
アーサー一等賞もらえた^^^^YATTA
 
 
紡さんと行さんからバトンいただいたのではりきって答えます^/////^
【愛してるんだけどバトン】と【どんどん妄想バトン】をいただきました!!
どっちもキャラクター指定ものなんですが
 
2つともアーサーでした^^^^^/
 
あれ?^^おかしいな‥
つまりくろさきで連想するキャラ=アーサーということでおk?笑
へへ、嬉しいんだぞ^▽^/
 
 
つづきからどうぞー!
 

■あなたの事もっと知りたいバトン!■


いつもの絵柄をかえようと描いてた。
ちょっとちがうかなー??
髪の毛とか‥かえたつもり‥‥。
 
 
七番さんにバトンいただいたよ!!固定されてた!!笑
バトンパスありがとうございました^o^/へへへ
つづきからやりまーす!長くてつかれた笑
 
 

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]