忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「6人に回すバトン」


絵チャで描いたろったま。
ろったま未だに描けない‥むずかしい><涙目
 
 
目目さんにバトンもらった!ありがと!!^^^^^
つづきからどうぞー
 
 
PR

好きな人バトン



けっこう前にいただいてたものですが
ちょっとずつお知り合いの方が増えてきたので‥おもいきって。えへ^o^
 

愛用バトン

目目さんからもらった!^o^わーいありがとうございます!桃色の片思い!
好きな人バトンもやりたけどほんと‥10人とか鬼畜すぎる‥ということで今度しますね^^
 
 
つづきからどーぞ。:-D
 
 

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]