忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこに国境なんてみえるのかい?

ナイナイ
 
ふっとアクセス解析をみてて、サーチさんから来てくれてる方が一体何で来てくれているんだろうと、気になって見てみたんです。
そしたらまあほぼ英日でうんうんそれしかないわと頷いてたんですが
意外と‥‥女体化で来てる方が多い‥!〈●〉〈●〉
んで前からちょっと思ってたんですが‥‥
女体化ってにょたりあのつもりでいれてたんですけど‥もしかしてにょたりあじゃない性別逆転的なもののことですか‥?
 
 
↓つまり こういうのより

 
↓こういうののほうがいいのか!?

 
 
\(^o^)/個人的にはどっちでもいいわ笑
上の絵は昔の自分の絵をかきなおしてみました。なんとなく見た事ある人もいるかもですが気にしないでね笑
前から言ってますがアーサー×菊♀は一番幸せになれると思います。アーサーが。
というわりに描いたの初めてな気が‥‥記憶にない〜。
 
でもサイト的に一番はBLですよね、いきなり女体ですみません!
楽しかったです!
おにゃのこは潤い‥‥^^
 
 
どうでもいいけどにょたりあじゃない女体化描いたらどうなるだろうって前に描いた事があるんですが、あえなく惨敗しました。キャラデザ能力低すぎ!
というよりひまさんのにょたりあがイメージ強すぎて‥改めて良いデザインだなーと思いました。
 
 
タイトルはミクの袖触れ合うも他生の縁という曲の一節^^かっこいい
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]