忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマース



素敵な聖夜に・・・☆
全てのマ・ノン・トロッポファンへ捧げます。

ファンなんて身内にしかいねーよ!!!!!というノリツッコミしつつ
メリークリスマス!!!!
 
PR

tune the rainbow


メルフォにて伊リヒにコメント下さった方へ‥‥!
熱いパッションがたぎりましたありがとうございます!!
伊リヒ見る度ニヤニヤがとまりません‥おいしいです。

らくがきですみませんがパッションにまかせて伊リヒ。
色薄ーーー!笑
塗ってる時に坂本真綾のtune the rainbowが流れてきていいイメージふくらみました。
伊リヒというかイタちゃんっぽいかんじ…かな^▽^
30minutes night flightは島国!と思ってます。


目目さんと、日日の提出物交換して発行前に読ませてもらいました。
相変わらずの目目worldで興奮しました。(ただのファンです)
あの奥行きは真似できないなぁ〜とてもいい刺激もらってきました。
「目目日日」って字面は目が滑るなっていうどうでもいい話(笑)
日日アンソロすっごく楽しみです!
はやく皆さんの読みたい‥‥本当ただの日日ファンの一読者です^^b
アンソロについて知りたい方はトップのバナーからサイトへお邪魔してみてくださいね!




★昨日更新分のにょぎりす隠しました。
といっても同じページにいますのでクリックして見てやって下さい。

あとトップにNEWって画像を足してみました〜
これでちょっとは更新状況分かりやすくなっただろうか‥!
上手く見えてるといいな。変になってたらもうほっといてください><

学パロなんて

本田先輩
(クリックで原寸)(サムネ汚いな…!)

自分の描いた漫画の本田って、全部成人しちゃってるなあと思って
いまさら学パロ。
アーサーは、なんか、自由自在なんですけどね笑
にょたりあはまた別で、あの子達は女子高生がいいなぁなんとなく。

らくがきだったのに気付いたら色までぬっていた‥^^
はやく提出物仕上げろと!逃避してばっかりのMY WAY‥まーいうぇー


**以下 MOUSOU**

この本田が3年ってことはアーサーは‥1年かな‥。同級生ではない。
2年は悪友とガリちゃんがいてー3年はカルプシとローデリヒさん‥?
パロるとローデリヒさんの扱いでいつも悩みます。年齢どこに設定していいものやら。
色々無視してバッシュも3年がいいな^o^中3でもいい。
‥‥‥‥‥‥‥‥あれ
1年 アーサー以外だれいるの……?
‥‥
ひとりフラグ笑
とおもったらロヴィーノがいた!!
↑絶対仲良くない。
アルフレッドはもちろん中学生です。1年くらいでいいや。
ルートとフェリは中3かな。


妄想したけどつづく予定はありません^^▽^^設定厨乙です

悪友

3人
らくがき
この3人すきだけど自分で描くより他の方が描かれたものをみるほうが圧倒的に好きです。


風邪ひいたぽいです‥鼻水とまらん><。
家族が風邪ひいてたらどう頑張ってもうつるよね。
抵抗力ない(笑

波紋がゆらり

brothers
らくがきいきょーだい
煮詰まったので途中で放置したやつです><

複合機を押し入れから学習机の横に移動させたのでいつでもスキャンとかプリントとかできるじゃない!\(^o^)/とほくそ笑んでいたのですが
実際いつでもつけられる状態になるとまぁ動かさないわけで‥‥‥
せっかくなのでらくがきしかないけど色々取り込んでみました〜
でも使える絵がないよってね!

気まぐれで前ジャンルの絵を描いてみたら全然描けなくなっててビックリしました‥ええーー
あんなに描いてたのに、ちょっと描かなくなるとだめなんだなぁとは今も思ってます。
髪の分け目とか服装とかすぐ忘れちゃう!困ったものです(´o`)

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]