忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群青色の夜


とってもらくがき。しかも夏に描いたやつです\(^o^)/
取り込んでたのでてきとうに色のせてみました。THE HIMATSUBUSHI
いまだに納得いくろったまが描けません‥‥いつマスターできるというのか!
こどもなろったまならまだ描けるような気がします‥?
疑問系!
PR

Just so-so.


あいかわらず私が描くと誰度満載な親分。
親分です。
学パロにしようと思って描き始めたけど別にリーマンでもいいというか成人じゃないとだめだろっていう仕上がりです。
NO SMOKING!
顔はいつものごとく童顔です><


親分は煙草すっててもいいなぁなんて思って。
健康に悪い!って吸わないパターンでもいい。
でも吸っててもロヴィーノ達(=子供)の前じゃ吸わないと思う。
仏兄ちゃんとかギルとか、アーサーとかなんかあの辺のオッサン達の間でしか人前じゃ吸わないんじゃないかな。
なんかいまさらな妄想ですけどね笑
蛍族

無題

らくがきロヴィーノさん

くるん忘れてて慌ててさっきつけたしました。
何肝心なの忘れてるんだ!ばかものめ!


もう寝るとき寒いです
でも半袖しかないです助けて下さい><

ぱちくり


murmurでかいたころったま。
めめさんがなでくりまわしてくれたので笑いました。ちゃんちゃん☆⌒
ひもが動かないとかはスルーしてください笑
 

GENKO終わったから遊ぶぞおお!!!絵も描くぞ〜!
オフラインは印刷日が確定次第記述しますねー^▽^
本でなくても夏コミあそびにいくぞ〜!

さんぽ


らくがき本田とポチ君。(ポチ君かなり適当…sumimasen)
やっぱり鉛筆が、一番描きやすい!

らくがきいっぱいあるんですけど変なのばっかです。
らくがきでももうちょっといいの描けてたら日記とかに使えるんですけどね笑

 
 
今日は散歩でつかれすぎて帰り倒れるかとおもいました
どんだけ体力ないのかっていう!!!
荒ぶるWIND!!!!俺は今日の風の猛攻を忘れない!!!

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]