忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひいいい


大放置してたアーサー11人(CP11のお題)のいちまい……………\(^o^)/
い いちねんまえのえ‥‥ぎゃあああ.:'orz':.
残りの5枚、どれも塗り途中で放置してしまっていたのだがまともに見れない…………^^^^;;;;OH
お題ものを全部クリアしたことが今まで一度もありません‥‥。
なんという三日坊主‥‥!
 
ちなみに上のは「06.愛しい・・・」でした。
アーサーの愛しいもの=アル。無条件で幸せだった頃。
もう何十回も言ってるけれど、やっぱりアーサーと子アルが好きすぎるよ!
べーえーより やっぱえーべーのほうが好きなのかも。
アーサー=攻め
PR

ゆらゆらゆらと揺れていた温もり


 
4/1にま っ たくついていけなかった、どうも僕です。
もう悲しい通り越して呆れちゃうぜ‥‥!
潔く、1日のことを忘れて、改装しようと思っています。
デジタルのリハビリかねて手ブロでちょっと頑張ったらすごく疲れました。
気力体力の限界です。
トップ絵だれにしようかな〜〜^^うーん悩む
 

南の海の色 さんごsh‥


∞σ_σ<お兄様‥!
 
 
worksに絵3枚追加しましたー。
今のトップのソビーズと、北欧親子と、ペーパー絵です^▽^
 
伊リヒも今日あげようとおもったんですが
スキャンでうまく鉛筆影が出ていなくて、
修正かねてグレー塗りはじめたら終わりませんでした…^^
また後日‥‥‥!><
英日もそのときにアップしますね。
くだらないものだけど笑
 
 
どうでもいいけど2f買おうかすごい悩んでる…でもアイドルたちがやってくる…WOOO

12-2



親分誕生日2枚目‥結局2枚しか描けなかった><
 
 
 
//以下妄想
 
 
親分は、チェロをひいてたらいいなー!っていう妄想してました。
えっと‥なんだったかな‥ギルがトランペットで
フランシスがサックス‥だったかなあ
考えたのに、親分以外忘れてしまった なんてこと!
フェリがクラリネットで
ロヴィーノが‥うーん ヴァイオリンかヴィオラか‥弦…?
ルートは………うううん 打楽器。
リアさんは勿論ピアノ。
‥じゃあエリザは‥‥フルート?
 
ここまで考えてルートがトランペットでギルが打楽器もいいなっておもいました。まる。
あ、トロンボーンでもいいなあ!でっかい!
打楽器はティンパニーかなあ!
エリザでもいいけど!^^かっこよすぎ
 
ロヴィーノはヴァイオリンじゃない気もするんだが…
うーん うーん なんだろうなー。
フランシスがヴァイオリンってのもありそうなんだけどガチすぎてやだ><←
とりあえず
ロヴィーノがヴァイオリンしてたらかっこ良すぎるだろって
それだけなのでした!!!
 
 
//妄想終わり

12



親分おめでとう!!!!!!!!!!!!
 
親分好きすぎて、ほんとに描けない…のが悔しい…
毎回言ってるんですが理想を追い求めすぎて描けないんですねきっと。
ふっつーのバストショットになってしまったので、
背景キラキラにしたら少女漫画というか、ただのギャグになりました‥。
サムネイルからして笑える‥‥NOOOO
 
今日はひとさまの親分がいっぱいみれそうなのですごく楽しみです^////^
 
I LOVE OYABUN.
 
↑ダイイングメッセージか

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]