忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス君


アイス君が好みすぎてはげとびそうなんです
今んとこでてる北欧で一番好み‥‥!
やばい‥‥
ANCとアイス君みんなでてきてほんと心臓もちません。いまならとべる‥‥!
 
 
つづきからエチャログですー^^
今日の笑 ほやほやです
 
AN絡み、裸、下(?)なんかいろいろあるので
ご注意を!!!!

 
PR

何も無い砂の海へ 夢を食いにいく


(クリックでちょっと大きくなります)
 
次のTOP絵の1枚だったんですがやっぱり飽きたのでアーサーだけ先にあげておきます‥‥‥‥
正直‥‥ガチでやりすぎたと‥反省している‥‥‥
だれこれ!爆笑
魔法陣はリリカルな魔法少女のだ^^フリーだったのでおかりした
 
テーマがテーマだったのでいつもと塗り方変えてるんですが
なんでかいつもより早かった気がする。
色塗りほんとむずかしい‥です‥
 
本田もできてるのでこっちにあげるかページ作るかは考えておきます^^
トップ絵どうしよう‥‥‥‥‥‥‥○凹

ムキになって無茶する君に


どこぞのゲームキャラのような本田
黒服だったんですが学ランになってもた^^
 
つづきから別バージョン‥‥
正直やりすぎた。
反省は‥‥してい‥‥
 

過ぎ行く春の逃げ道


めたさんと黒本田&白本田!^^
絵チャで描いたのをソフトでしあげましたーで、加工しました。
調子のって加工しまくったせいでバージョンがいっぱいあります‥‥笑
今度まとめてページにあげますね^^
 

つまりここからがアタック


黒本田。
つづきからバージョン違い置いておきます。
微妙にDVちっくなのでご注意ください〜>< 痣とか血とか注意。
 
 
最近絵チャで水彩つかいまくってました^^なんか度々ブーム?がくる‥笑
しかし本田ばかりなのであった。
こんどその本田だけでログあげてみようとおもいます^^
 

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]