忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11


 
おめでとうございます!!!
 

 
とりあえず2枚描けました……
サイトでもなにかお祝いしたいところですが
夫婦が終わらないのでまた何か別のもので後日…><
 
でもやっぱり、本田の愛されっぷりはすごいなーとおもいました。
愛国心ぱねえです^^
いっぱい本田みれて幸せだったー!
PR

と、いうわけで

改装しましたー
今回自分的にタグで大冒険してしまったので
変に表示されてる!というのがあったら教えて頂きたいです><
ブラウザによっては見えないとかあるかもしれないので…
 
今回のTOP絵はソビーズです^^
じつはイヴァンCGでは初めて‥!?
後ろの面々はほんと初です@CG。(ナターリアはかいたか)
ベラっていうのになれすぎてナターリアって呼びにくい‥。
北欧・ソ連オンリーで置かせてもらったペーパーの絵に色をつけたものですー。
左に北欧親子がいたので、ソビーズの中に氷島がまじってるというなんとも変な絵になってます‥^^;
次は親子ぬるぞー!!おー!
気合だけは充分です。
 
 

人のスケブに描かせてもらった西仏^^bbb
たまにくるガチ絵だったので写メった笑
あーほんと西仏もっとほしいよー!
ください!!

エチャログ


MRさんところの悪友エチャにおじゃましたときのです^^(許可もらってます!)
左から親分・ギル・兄ちゃん・ギル・親分という兄ちゃんハーレムです。
テーマ「お遊戯会」/(^o^)\アルェー
私は右から2番目のギルです‥‥^^ひとりギャグで申し訳ないKYKY
 
 
つづきから、最近のエチャログです!
花たまごの擬人化(輪子さんと合作^///^)とか伊リヒログとかありますー
花たまみてほしいんだ。かわいいので
 
↑かわいさを表現したくて絵文字つかってみたけど
なんか似あわないっていう笑
 

ぬりA

しぃチャにて、みんなで塗り絵しました〜\(^o^)/
 

わたしは七番さんのリヒを塗らせてもらいました!
線きれいですごく塗りやすかったです^^ほ、ほめてなんかないんだからね!
 
 

こっちは私のアーサーを.すさんが塗ってくれました!
.す塗りすごいよ〜まねできない‥!もうこれから全部ぬって〜
リオル(ぽけもん)は趣味です。
 
 
 
たのしかったですーご一緒されたみなさまありがとうございました!
しかしわたし塗り絵すきすぎるだろJK‥‥‥‥
 

体はまだ明日に渡さないよboogie back


またポケモン まだまだポケモンのターン!!!
影響されやすいのである!
しぃチャで描いたものですがフォトショとなんらかわりない仕上がりに絶望。
しぃのペンツールはやわらかい線が出せるからすごくすきです。
 
 
ロマーノは雷系かなーと思ってたんですが
うっかり今日うまれたリオルにロマーノってつけちゃいました。
うちのポケモンほとんどこういう名前です‥/(^o^)\すきなきゃらの‥ワオ!
みなさんと通信出来る日をたのしみにしている!

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]