忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどものようになまえをよぶの

GENKOing。
ペン先買っておけば良かった……!!後1本しかないとか使わない方がいいのか?!
今回はハイテックで描こうかな。
毎回毎回ペン入れ悩んでます><
最近よく使うのはロットリングのミリペンとハイテックと丸ペンです。
ロットリングは描きやすいんだけど0.1でも太くなる笑
ハイテックは描きやすいけどインクの出が難点‥
丸ペンは全面的に不安定だけど味は出る
・・・結局どれがあってるのか分からない^^^^^
デジタルが一番きれいなことはきれいなんですが‥コミスタのペン機能がフォトショについたらいいのに!
(コミスタは試用版しかさわったことないです)
 
 
つづきからは他ジャンルらくがきですー
PR

聞く耳持たず!



やっとこさ改装おわりました〜!つ つかれた‥‥!
久々にANC!(C→A←N)
この三人で描くの久々だなぁと^▼^
今回Mac以外でちゃんと表示されるのか不安です‥‥画面崩れがこわい^^;;
確認出来ないのがもどかしい‥‥orz
今ちょっとWEB拍手を外しているので、表示変な所ありましたらTOPのアンケートフォームからでもポンと教えて頂けるとうれしいです〜><


疲れすぎたので上の絵は次の更新にでもTOP絵WORKSに収納しますね‥あと仮トップで使った絵も!
HTMLちょちょっといじるだけなのになんでこんな疲れるの笑





おまけ?

トップのラフ時のですー今回はアナログでかいてデジタルで清書しました^^
久々にフォトショでペン入れしました。
フォトショを高速化する裏技みたいなの教えてもらったんですが、そのおかげか前より描けるように‥!ヨシキタ!

波紋がゆらり

brothers
らくがきいきょーだい
煮詰まったので途中で放置したやつです><

複合機を押し入れから学習机の横に移動させたのでいつでもスキャンとかプリントとかできるじゃない!\(^o^)/とほくそ笑んでいたのですが
実際いつでもつけられる状態になるとまぁ動かさないわけで‥‥‥
せっかくなのでらくがきしかないけど色々取り込んでみました〜
でも使える絵がないよってね!

気まぐれで前ジャンルの絵を描いてみたら全然描けなくなっててビックリしました‥ええーー
あんなに描いてたのに、ちょっと描かなくなるとだめなんだなぁとは今も思ってます。
髪の分け目とか服装とかすぐ忘れちゃう!困ったものです(´o`)

群青色の夜


とってもらくがき。しかも夏に描いたやつです\(^o^)/
取り込んでたのでてきとうに色のせてみました。THE HIMATSUBUSHI
いまだに納得いくろったまが描けません‥‥いつマスターできるというのか!
こどもなろったまならまだ描けるような気がします‥?
疑問系!

Just so-so.


あいかわらず私が描くと誰度満載な親分。
親分です。
学パロにしようと思って描き始めたけど別にリーマンでもいいというか成人じゃないとだめだろっていう仕上がりです。
NO SMOKING!
顔はいつものごとく童顔です><


親分は煙草すっててもいいなぁなんて思って。
健康に悪い!って吸わないパターンでもいい。
でも吸っててもロヴィーノ達(=子供)の前じゃ吸わないと思う。
仏兄ちゃんとかギルとか、アーサーとかなんかあの辺のオッサン達の間でしか人前じゃ吸わないんじゃないかな。
なんかいまさらな妄想ですけどね笑
蛍族

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]