忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめじゃないやいやいやいやーい


      /キュ〜〜〜ッチャン!\
このサイト初キューちゃんじゃなかろうか。
 
 
わたまゆさん主催の香港アンソロへは無事に寄稿できましたー!
今回もなんかものすごくこう・・あれなものを描いてしまいまして・・
ひとりでも気に入ってくれればそれだけで私は幸せです。ほんと、これまじで。
そしてOK出してくれたぱるさん本当ありがとう!
発行楽しみ!^▽^人 ぱるさんがんばれ!
見かけた方は温かい目で見て下さると嬉しいです・・!
 
 
たまにゲストで色々と描かせてもらえているんですがそろそろ自分でもアーサー描きたいなぁ。
あと伊リヒもほんとね、描きたいです。
ちょこっと思いついたので形にできればいいけれど…頭にあるものを形にするっていう作業が自分にはけっこう難しくて毎回ストップしてしまう。
ぼーっとするのが好きなんだけど時間をむだにしてる感じがプンプンする。
ぼーっとしてる間に漫画かける!
がんばれ俺!がんばれ私!がんばれ自分!
次に本出すとき用に日頃からネタをかきとめようと決心しました。
修羅場もういやだよ笑
PR

2010

もはや言うのも憚られますが言います。


あけましておめでとうございます!
2010年も:-)とくろさきをよろしくお願いします!


年賀絵とか描きたかったけどまた時期外したよね~イベントにのれない自分は今年も継続です。
添付でオリキャラが描いた設定の年賀状絵つけます(=・▽・)
友達にホラーやんって言われたけど!ばくしょう
ていうかこれどうみても虎じゃねえな。残念なことに。
今年はオリキャラ達のサイトも作って遊びたいなぁ。
あと夏以来本出してないのでそろそろ何か出したいな。
目目さんとのふたりぼっちも出したいな!
色々したい!!


とりあえず今は香港さんやってます。
終わったら×普!
CP決ってるんですがまだ秘密です^ω^
許可でたらまた書きますね~。
それが終わったら年賀状をだね‥‥(遠い目)
あとあとイタちゃん攻めがもっと みたい。
伊兄弟は私的トップオブイタちゃん攻めCPですが伊日とか伊リヒとか伊露とか みたい!
イタちゃんなんでこんな格好いいのか意味分からん!
今年のしょっぱな日記はイタちゃんサイコー!という締めくくりで終わります。
アーサーのことは触れてやらない!ははは(9▽6)

(しょっぱなから支離滅裂)



2009年

今年も色々と楽しい思い出がいっぱいできました!
ありがとうございました!
簡単ですがあと一時間しかないのでこれですみません笑

笑ってはいけないが止められなくて風呂に入れない‥そして朝からやってる大掃除が終わらなくて寝る場所がない‥
そんな駄目な大晦日です(笑)
トイレも我慢している。
また膀胱がおかしくなるぞといい続けたが治らなかった2009年、2010年こそ治したいですね!
そば食べよう!
我が家は毎年カウントダウン聞きながらそばすすってます。

絵は目目さんの誕生日におもいついて描いたもの\(^o^)/緑の猫は目目さんです笑



0時までに更新できたよ


香港アンソロジーお邪魔するし香港モードにしていこうか‥‥
ということでTOPを香港にしてみました。
手に持ってるのは携帯です‥‥!何がなにやら状態。
 
ていうかカーディガンの腕にラインを入れようと思ったのに入れ忘れてるよ!!
今気付いた‥‥ショック!
今日はもう時間がないので今度さしかえます‥‥^ω^;残念だったね。
 
 
あとオフラインちょっとだけいじりましたー
下の記事も(仮)を消した!
冬コミ情報って件名にアンソロのことかいてしまって、なんだか紛らわしい書き方だったなと思い注釈いれときました。
アンソロは2月に出るみたいですよー!すみません!
 

冬コミ

私は出てないんですが、目目さんとの合同誌が再販されてるのでよろしくお願いします!!
詳しくは目目さんのサイトのオフラインページを見ていただければ一番分かりやすいのですが、合同サークルページも明日更新しますね。
ちなみに再販される本はこの合同サークルページみていただけるとどんな本か分かると思います^^
別冊ふたりぼっちの方です!





あと、これは冬コミではないのですが
わたまゆのぱるさん主催の香港アンソロジーに参加させてもらいます‥!
ドッキドキが止まらない~!
TOPにリンク貼らせていただきました^^
楽しみ〜〜!

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]