忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやすむ前に

日付かわった‥ので今日イベント参加される方お気をつけて!
私は東京にいるいとこがこっちに来てるので会いにいってきます~^▽^
寒いだろうなぁ‥(・ω・`)家で毛布にくるまりながらガタガタ震えてるというに。
そして土曜のうちに更新しておきたかった‥のだけど、よく考えたら月曜もおやすみですな。
月曜までにアップしたいな!^ω^


携帯からじゃ絵がないんで日日アンソロに寄稿した漫画のネームでも‥。
ひどすぎわろた。
誰?
本田だよ!!
そんな日日アンソロ、ついに発売ですよね?!はやくみたい!
私のページも破かないでみてやってくださいね\(^o^)/いやまじです



PR

そしてもっともっと熱くなれフィーバー!


水彩でろったま〜。
時間みつけてworksにアップしますね^▽^


最近寒すぎて頭痛ひきおこすんですが‥血の巡り悪くてなるのかなあ(・ω・`)
思い当たる事が多すぎてどこをどう改善すればいいやらです。
風邪・血の巡り・縮こまる身体・パソコンとにらめっこ・・・
全部か・・。とほほ(´o`)(とほほとか久々に聞いたぞ)
冷え性なのでもう辛くて辛くてたまらんです><
指んとこ切った手袋とレンジでチンするゆたんぽとブランケット装備!
してもまだ寒いっていう。
冬きたらどうすっぺ〜。



気まぐれに最近お気に入りの音楽でもあげておきます。
・VOCALOID、歌ってみた/【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】
 └ニコでのタイトル。熱い!!歌ってみたと合唱が大好き。ずっとプレイリスト入り笑
・VOCALOID/【合わせてみた】ずれていく -裏表ラバーズ-【マッシュアップ】
 └ニコでのタイトル。単体でも好きなんですがこのマッシュアップしたのがヤバイです‥お気に入り。
・スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー
 └某アニメOPですが。新アニメおもしろい。
・50TA

50TAやばい。
番組みてないから歌ってるとこ?とか企画?とか知らないんだけどこないだその番組の終わりだけチラッと見た時にノコギリガールが流れてて感染しました(笑)
やばいーー!狩野天才だろ‥‥
レッドシアターをたまに観てるんですがその狩野もおもろい‥。
別にファンじゃないんですが最近狩野がお気に入りな私でした。
まさかの(笑)
ボカロの2曲はたぶん上のタイトルのまんま検索すれば出ると思うんで興味あったら聴いてみて下さい\(^o^)/
歌ってみた大好きー!
そんな私は れファンです。笑

ラーメン食べたい

最近朝起きるとのどが痛くてたまらんので(口あけて寝てるんだろうか‥‥)
マスクをつけて寝たんですが
朝起きたら

マスクがずれてアイマスクになっていた。

意味がない。
ていうかこのマスク臭くて困る。鼻はなぁ敏感なんだぞ!!
鼻炎アーサーとかどうですか?どうですかね?
 
 
つづきから他ジャンル絵でございますー
例に漏れずらくがきです^^;
 

携帯とPSP用壁紙



日日待ち受けつくってみました^o^
(絵はつかいまわし)
携帯用QVGAサイズ2種と、PSP用の数種類ー。
うちのパソコンより携帯とPSPの方が液晶いいんですが何か悲しくなるよね。


つづきに置いておきますので使いたい人がいらしたらご自由にどうぞ笑
転載・再配布は禁止です!><

▽更新!



いつぞやかにフォームに「カルプシ」と突っ込んでくれた某氏にささげる^し^
水面下でずっと描いてたんだけどなかなか仕上がらず‥‥描き始めたのなんか月前?
おそろしい月日の早さよ‥‥。ほんとこわい。
全体図はworksでどーぞ^^


月日の早さ関連‥‥で先日誕生日をむかえたのですが
XX歳早々転びました!\(^o^)/爆笑
派手に転ぶんじゃなくて滑ってステン‥と膝かっくんされた後のように転んだので怪我がなかったのが救い‥‥なのか?!
どんくさい!
どんくさすぎるよ!
毎年なにかしら転んで怪我してるのですが、なおらんなぁ。
ちなみにXX歳の誕生日はカラオケで意味の分からない妄想を紙に描きつつ迎えました。笑
ありがとーーーう!!


そうそう
お祝いに友達に絵をもらったのでつづきから展示させていただきますね(はーと)
まさかのあのキャラでした。ほんとありがとう!YO!

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]