忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯科医本田



描いてみた。
装備:編目の大きいタートルネックのセーター・チャコールグレー
‥って歯科医はこんな服着ないな!白衣も着てないじゃないの。
あの歯科医独特の制服と匂い。
本田があの歯医者の匂い漂わせてたら、すごくいいなぁ。
友達に歯医者で働いてる子がいるんだけど、たまたま電車で仕事帰りの彼女とはち会わせたらもうすごい清潔な香りがして。
匂いだけで歯医者で働いてるって分かりそうな。
あの匂い、けっこう好き嫌いわかれるけど私は好きです!
だから本田がそんな匂いだったら
まあ身がもたんわな。


なげえ!ただの妄想日記です
PR

鶴の一声


産婦人科医アーサーがみたい
みたい
みたくてたまらん!!


鶴はMMさんだけどさすがです‥ついていきますっ><

眠れない夜には

妄想です

歯科医本田とかどこかにありませんか‥。
あったら教えてください。
○医繋がりで、
獣医アーサーとか
保険医親分とか
肛門科医フランシスとか
みたいなぁ。
‥こう、微妙にミスマッチな感じが、たまらん‥
保険医をあえて親分にあてがいたい
肛門科とか言い出す人他にいるんだろうか。
しかもフランシスっていう‥アーサーでもいいけど!
でもアーサーは獣医してほしい。田舎で。
獣医といえばせいしろうさんよね、@東京ばびろん。

添付は残念なブリ天です。



えら呼吸


絵がないので前に友人へささげた相関図の一部でも…
あえてABの部分で笑
 
メリカといえばマクドのテキサスが結局食べれなくてがっかりです。
昼過ぎにいくと売り切れでな…(・ω・`)
テキサスのために午前中にがんばってマクドいく情熱もなく
そのまま終わってしまった!
ニューヨークはレタスとトマトはいってるからどうしようかなあと…
レタスが、好きでないです…………キャベツはすき
トマトも若干苦手^^;;親分ゴメンネ
トマトソースとかプチトマトとかなら食べれるんですが焼トマトは天敵です。焼くな!!
レタスは出来る事なら避けたい食材なんだけど、サラダっていうとかなりの確率でレタスなので人といるときは頑張って食べてます。
食べれるんだけど好きじゃない‥量が多いと吐きそうになる笑
克服した野菜もあるのにレタスは一向にだめですなー
って何の話になったんだ
好き嫌いの話ですか?
一生食べたくないのは給食ででたレバーの煮付けです。
う●こかと思った。
給食食べてる方すみません。
でも あれは 無理! 地獄の給食時間だったね。

おへんじ

トップのフォームから送って下さったものにもお返事しよ、ていうかさせてくださいコーナー。
前までトップのにはアンケートってかいてたので絵でお返しするかんじだったのですが今かいてねえやと。
トップのとメルフォどっちつかえばいいねん!て思われたらすみません^ω^;
なんとなく、トップのフォームはWEB拍手的な扱いをしています。
がっつりメールな感じはメルフォ……という自分しか分からねえなこれ。
お好きにどうぞ!
コメント倒れるくらい嬉しいです!ありがとうございます!
 

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]