忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマース



素敵な聖夜に・・・☆
全てのマ・ノン・トロッポファンへ捧げます。

ファンなんて身内にしかいねーよ!!!!!というノリツッコミしつつ
メリークリスマス!!!!
 
PR

ぎゅっぎゅっ


友達の家で描いてきたものの写メ。
最初枢軸からはじまって気付いたらどんどん増殖w
描きすぎたよね‥。



上に入らんわってことでBACH。
B米A英CシーH香でBACHって書いたんだけど某Iさんから「バッハ」と反応がきて
そういえばBACHってバッハ!と目が点になりました(笑)
つうことでこれからこの4人はバッハって言おうと思います。
え、需要?!
しらん!
(CはカナちゃんだろJKとか言うなし〜)
アーサーもてもての図。
私この図描きすぎてしつこすぎるよね!すみません!
 
 
 
 
絵と関係ないですが
さっきニコニコ歌ってみた動画のRe:氏の新曲をきいてテンションあがりまくっております(曲はJust Be Friendsです〜)
れファンなので んもーこれは‥ハァハァしまくりです‥ふぅぅぅしばらくこれで生きれる!
めちゃくちゃかっこいいわ‥うううこの感情の昂りをどこにぶつければいいの!!!
大音量でリピートしつつなんか叫びたくてしょうがない!
うおおおお もだもだしうr

顔芸

そういえば・・・・
私はよく描いてるものと自分が一致すると言われるんですが・・・
 

 
「この顔してるよね」
と言われました。

    \(^o^)/

そういわれると自分に見えてくる罠。
いや!こわい!
 
 
ちなみに
初めてお会いした人に「想像通りでした」とか「絵のまんまですね!」とかよく言われます 笑
どういう事か本人は分かってないっていう・・・どんなんだ笑

 A.上の本田のような人物です。

きっとそこにあなたのいう愛はあるのね!

マノン
言うの遅くなったんですが、目目さんとのオフラインページを更新しました〜!
既刊2冊の簡単なあらすじとサンプル画像を載せました^^
持ってる方も持ってない方もよかったら一度見てみて下さい!
ちょっと今更更新した理由なんですが
「別冊ふたりぼっち」を冬コミで再販することにしました。その関連で!
夏コミで出すと言ってしまったのにも関わらず2人とも個人誌におわれ再販できなかったので・・・><
だいぶ時期がたっているのですが夏コミで再販ありますかと訪ねて下さった方々もいらっしゃったので冬に7月号の本を出すという寒々しい暴挙に出ます。(←目目さんのぱくり)
 
オフラインページへはこちらか、TOPのバナーからどうぞ!

月刊は再販予定ありませんが、いつかまとめられたら出したい…という感じです。
その時は全ページ描き直すくらいの勢いで修正したい……今と絵かなり違うぞ…
別冊の絵も今に至る過渡期で修正すごいしたかったんですが、若干手直しはしていますがあえてのノー修正でございます。(手直しといってもセリフが切れかかっていたり薄すぎた線を直したくらいです)
 

 
最近のわたしはオリキャラのMADやらついったーのbotやらを作ったりBAで歌詞を書いたりしてました。
全 力 で 遊 び です。
BAじゃない人間が書いた歌詞なのでなんじゃこりゃ状態です。
※この歌詞に曲がついて歌うなんてことはありません(笑)
なんか色々しすぎですね・・・絵かくかな・・・。
またアンソロの方へお邪魔できそうなので構想練りつつ更新したいなーとおもいます。
何を更新すればいいやらーですが・・どうしよっかなー(・ω・`)何かみたいのあったら教えて下さい〜

▽更新しやしたー


トップのNEWの横に日付をいれてみたんですがこのように表示されておりますでしょうか‥!
環境によって字見えないとかありそうなので怖いです><
へたしたらシー君の後ろに字が隠れるという。
もうしょうがない‥‥。
 
 
ということでworksにろったま追加しました!^▽^
あとカオス部屋開通・・・・!
正直身内にしかうけない系なんで隠しました。
といってもすっごく分かりやすい所にあるので笑
今は一種類のカオスしかないですがそのうち部屋分けしたいなあ。
マノントロッポは間違いなくカオス部屋へ入ります。
でも描くかは分かりません/(^o^ )\
歯タリアは描きたい。

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]