忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ

下の銀魂のは写メ日記に送ったはずだったんだが・・・ミスってこっちに送ってたみたいです^^;
まあいいか笑
銀魂は新八がかわいくってしょうがない!!
昔‥連載初期は今と違って沖田が一番でしたが今みるともう新八ですわ‥。
あと土方が好きじゃなかったんだけど今は可愛いです笑
好みってかわるね。ゾーンが広がったのかな。^^

うん、まあ、
神威は反則ですよね。
 
 
と他ジャンル話でおわります笑
映画はほんとよかったよー^^
PR

たま

映画銀魂観てきた!!!!フィルムの何かは土方だったよ\(^o^)/



こまんが:2

つづきましたぞお館様ぁぁぁぁぁあああああ!!!!
 
ちなみに前回の こちら
 
2
 
「ふんどしをマフラーにするアーサー」でした(笑)
S皮さんありがとう!!!(笑)

しかし絵がひどいよね

今後はこういうこねたをちょいちょいやっていこうとおもいます

生存報告

生きてますが生きてません
どういうこっちゃねんと


最近はぴくしぶの企画にいりびたりです
あとは友達にあげる絵を描いたりネタ絵を描いたり
度々話してるオリジナルの漫画描いたりしてました!
ヘタリアの友達が原稿してる傍らでオリジ漫画をあたかも原稿してるように描いてました(笑)
ヘタリアはたぶん夏になると思うんですが、また出す予定なのでそん時は頑張らなくちゃ。
原稿期間に入る前にベストな描き方みつけたいな~。



それでまぁぴくしぶのアドレスを載せようか迷ったんですがどこにリンク貼るか迷いまして。
ヘタリア絵はサイトと同じものしかないですし他ジャンル絵ばっかなのでどうなの?という気持ちも~。
どっかにいるので適当に探してください(笑)



そんな感じで最近のくろさきでした!



おへんじ


コーヒーに砂糖いれるアーサー
 
最近はまるCPがことごとくマイナーでしてなれてるとはいえもっと見たいものばかりです。
「そういう時は自分で広めるんだよ!」とは友人の言葉ですがそんな気力はない笑
そんな意味では島国は数いっぱいあって幸せです。
伊兄弟‥気にしない><
 
 
つづきからお返事です!ありがとうございます^^

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]