忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレートのバスタブ

どうせ改装するなら色々発奮させるためにちょっと気になってるところもガツンとかえたい。
のでしばらく改装作業します。
絵も整理します!
今のworksページ個人的に見にくいのでなんとかしたいな。
たぶんあんまり変わりはしないだろうけどいじりますぞ!
宣言しとけばやれる気がするので日記かきます。
やるやる詐欺にならないように気をつける‥。


topにこれいいじゃーん!と思って描きだした絵が全然よくなくてちょっと落ち込んだ私ですが
元気です
最近がくぽとがくこに目覚めました
あと一日中ねむいです
春だね!


絵はリョーマです全然関係ない写メですみません~
今友達に四天宝寺戦のとこかりてて久々にテニプリに触れています(笑)
立海戦途中までは本誌で読んでました!
私の青春時代はテニプリに侵されてたな。
ジローと赤也が嫁でした。



PR

(no subject)

introduction



(no subject)

interval



勸君須惜少年時


『ほんこん!』
↑4文字で最後に!をつけるとタイトルみたいになるというのを試す(例・とらどら!みたいな…?笑)
携帯でついったーをしながらうら若き男女がラブストーリーを繰り広げる、そんなお話です。
・・・あれ、どっかで聞いた事ある話ダナー(゜∀゜)?
 
香君はいまどきの若者っぽく持ち物とかの色が派手だと可愛いなって思ってます。
私服とか携帯とかね笑(TOPにあわせて赤い携帯にしてみた)
逆に全身黒みたいな香君もかっこいいんですけどね!
本田とかにーには爺ちゃんだしけっこう渋い色好きそうなので。
ヨンスもカラフルだと可愛いー。
ヨンスはなんとなく青イメージあります。なんでだろ。
湾ちゃんはピンク〜!
 
 
 
続きからお返事です^^ありがとうございます!

そんな事は嫌いじゃないけど

まだまだ先の話ですがカウンターが5万いったら何かやろうかしら
とか思いつつそんな事考えてるより更新しろですよね~/(^o^)\スミマセンほんと‥来てくださってる方ありがとうございます!

とりあえずtop!ということで色々描いてますがなかなか決らない‥
誰にしようかな←まずそこ
topで見たいキャラあったら言ってくれていいんだからね‥><
ツンデレテンプレ古いよ


添付は親分です~
誰?(=^・ェ・^=)



Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]