忍者ブログ

どこかにめいそうするにっき

にきにきにょきにょき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまんが

ネタ募集ってかいたらほんとにネタもらっちゃったぜヒャッホーーーゥ!!!!!!
 
と、高テンションでお送りします。
ギャグです。
 

 
ずばり
「ふんどしの洗濯に失敗して全力で凹んだあげく思わず洗濯機に頭を突っ込んで反省している本田」
でした。
S皮さんありがとう!!!(笑)
もうこれ絵っていう絵じゃねーぞ!!絵も文字もハイパーきたねえ!
ボールペン一発でした。気合一発。
 
 
瞬時にネームは頭の中でできたけど描いたらこんななったよね。
ごめんなさい。
 
 
メルフォお返事は次にしますね〜!すみません!
PR

最近シュールすぎるかに同意きてウホッ
キテるね、とも笑


本田の絵文字作ったので添付ぅ。
使用はご自由にどーぞ。
最近携帯で絵文字作りにはまってました^o^

真夜中romantic

わすれはゐたしません
たのもしきその背中を
くるしみにゆがんだ口元を
しすらおそれぬ貴方様を
のどがつぶれはてたか
まつしかできぬわたくしが
ゆうもうなその両の目を
げきじょうにかられる様を
をかしくおもゐますれば
あの日をさかゐにし
ゐることすら
しぬことすら
てのひらからこぼれおちて
くるゐはてて
だんうんひろがる空のした
さんさろすぎたその先に
ゐたのはきっと――――。




真夜中のポエム。
意味はみんなもう分かってるよね!
分かんない人は縦に読んじゃいなよ★


ばゐ くЭ±≠。





最近シュールすぎるか

・・・・。

恋のギミック

キスミー

キャラバン バン bang!



とだけ打った未送信メールを発見。
わたしは‥一体ナニヲ‥{{{( ̄λ ̄;)}}}


画像は母にあげた携帯待受です(笑)
使いたい人いたら使って下さい♪
ちなみに自作ブラシを試す時に適当に描いた絵(絵?)です。
レース目指して仕上がったのは芋スタンプでした。



★更新!

やっと改装できたー!
worksページやbkmの気になってたところもいじれました。
worksには今までのトップと日記に上げてた絵も収納しましたー。
あと古い絵を一部移動しました。といっても簡単な所にありますが笑
待受は誰得…俺得?みたいなあれだったんですが友達が私に需要あると言ってきたのでページにまとめてみました笑
2枚だけ新しいのもいれてます。
変な待ち受けはもうちょっとまってくれ!笑>私信
 

 
さて、今回のトップですが。
すぐあきそうなかんじですがシー君ですー。
上の白いやつは最初にテストしたやつです^^
てくてくシー君。略しててくシー。
若い子テクシーって知らんだろ‥‥‥‥?!(死語です)
 
ページが、こ、これは・・・・みたいな崩れ方してたらフォームから教えて下さると嬉しいです。
Mac版火狐とOperaでは一応みてみましたがWindowsとMacの違いが一番こわいよ。
 
 
ひとまず改装できたので絵でもかこう〜〜
更新できるような絵が描けないのが最近の悩みです。
募集:ネタ。

Copyright © どこかにめいそうするにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]